okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

空もお花も夏の色

2017-07-15 16:04:46 | 2017庭の様子





青い空に飛行機雲




札幌 今日も34度ですって





空に負けない青い色

この青が好き




赤いエキナセアとのコラボ




ぎぼうし

とっても清楚ですね




ヤマアジサイ


お花があるから頑張れる


明日も素敵な一日になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶詰で作る南蛮漬け | トップ | お魚になって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-07-15 20:16:39
暑いですね~💦
帯広では37度とか!
こちらも梅雨が明けていないなんてウソみたい!
夏のお花も素敵ですね。
白い花は清楚ですね。
我が家の朝顔の隣にある白い花はレースフラワーですよ。
明日upしますね^^また見に来て行ください。

飛行機雲、見つけましたね^^
to*うらら*さん (non)
2017-07-15 20:58:15
こんばんは
明日からは真夏日から脱出出来そうです。
今日夕方少し曇ってから公園まで行ってきました。日中の暑い中を歩いて『熱中症で救急搬送』なんてシャレになりませんものね。
うららさんのブログから元気をもらって
頑張りますね。いつも有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む