okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

Halloween

2016-10-31 10:53:07 | 料理





朝から雨です


なかなか良くならない膝痛

ならば 

悪霊を退散させねば




かぼちゃの菓子を作った




製作者似の型崩れ


だから 誰にもあげない

外見で判断してはいけないよ

とっても美味しいんだから


そしてもう一品



紅茶鶏のベリーソース


そんなこんなで 10月31日も

徒に過ぎていこうとしています。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空7&ますます赤く | トップ | 冬枯れの庭から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (うらら)
2016-10-31 12:12:44
おぅ~!稲光とともに登場ですか!
とってもかわいい!
食べてしまって悪霊追っ払いましょう。
紅茶煮のベリーソースって甘くするんですか?
おしゃれですね~
我が家も床にずっと前からかぼちゃが転がっています。
腐っていないかな?
切ってみよう!
to*うらら*さん (non)
2016-10-31 20:35:03
キレイに出来てませんけど味はとっても良かったですよ!

いつまでも残っていた冷凍のベリー
少しのばしてかけただけです。
甘酸っぱく綺麗なので・・・

赤に魅かれます。


料理」カテゴリの最新記事