okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

ここまで

2017-03-20 16:30:05 | キルト





ベッドカバーの


レース付けと並行しておこなっているので




今日はここまでです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えて考えて | トップ | 七宝樹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (うらら)
2017-03-20 19:45:52
丁寧なお仕事ですね。
キルトに丁寧は必須ですね。
カードケースですか!
出来上がりが楽しみです。
最近のnonさんの作品は、可愛い、明るい布選びですね!
私、こう言うのも大好き!って言うか好みかな?
to*うらら*さん (non)
2017-03-21 06:23:42
好って年齢とともに変わるのかしらね?
最初の頃は渋い色が多かったんですけど・・
最近は綺麗な色に魅かれる様になりましたね

もうそろそろパッチワークも卒業しようかなと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む