okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

道端の花たち

2017-07-23 16:48:13 | ぶら歩き





この間のビロードモウズイカの花は


咲いたかしらと


スマホをもってお散歩




お花は終わっていました


少しだけお花の残っているのを見つけて





何イチゴと言うのかしら



赤い実が可愛い!

線路脇で立ち入れない様になっているので・・・





空き地と言うか住宅跡地と言うか





もしかしてこれがレースフラワーなのかしら?

それとも雑草?




夏の雲ですね~。。。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏まつり 2ワン 新鮮野菜 | トップ | バスに乗って鍬買いに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-07-24 06:37:15
nonさん、また見に行かれたんですね!
ホント、背が高いというか、塔のようですね。
塔のさきっちょかな?

種の様子もレースフラワーのようですね。
レースフラワーもいろんな種類があるようですね。

青い空と白い雲と風景がいいですね~
今年の北海道は暑いようですが、からりとして気持ち良さそうな空ですね^^
to*うらら*さん (non)
2017-07-24 09:57:23
北海道の夏暑いと言っても夜も暑くてと言うのはほんの数日 あっという間に過ぎていきます。

下から順番に咲いて行くようですよ。
先端にたったこれだけ残っていました。
これからは秋の花にバトンタッチですね。

白いこの花 田舎の方に行くと道端に
たくさん咲いています。
いつも車でしたのであまり近くで見ることが無かったのですが 広~いおにわに
色とりどりのお花を植えて風の吹きわたるガーデンイイでしょうね 夢でした。

ぶら歩き」カテゴリの最新記事