okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

ポーチ完成&伸びたきのこ

2016-09-18 15:59:09 | キルト作品





今日はかなり曇っていて寒いです

室温23度は寒いです

27度は欲しいところですね


三日続けてお月見



昨日の満月



腰痛が少しあったので

家の中でおとなしくしていました




お蔭さまで ポーチ完成しました。






昨日のきのこ

伸びましたでしょう


小人さんが「太鼓叩いてドンジャラホイ」



きのこの下で踊りだすんじゃないかしら




昨日はこんなでしたのに


どうも ナメコではなさそうですね。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このキノコ食べられる? | トップ | 秋薔薇 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (うらら)
2016-09-18 19:00:56
また可愛いポーチが完成したんですね。
仕事が早いですね。
使いやすそう。
素敵な柄だし。

木の子、見ていると食べたくなりそうでしょ?
nonさん、なんでも味見しそうですから心配ですよ^^;
to*うらら*さん (non)
2016-09-18 20:44:54
ご心配いただきましてありがとうございます
大丈夫ですよ~ 食べてませんよ~

口が大きくたくさん入りそうなポーチです
14年前に食卓の椅子の座布団を作った時の
残り生地です。座布団はもう色褪せていますけどまだ使っています。
素敵! (らじお)
2016-09-19 09:41:22
秋らしい色、好きな色、デザインです
わたしちょうどポーチが欲しかったのです 嬉しいわあ〜

なんて…

思いきってキットを買ってやってみようかなあ〜と秋の夜長に思いました
to*らじお*さん (non)
2016-09-19 10:34:34
コメントありがとうございます
キット使った事が有りませんけど
作りかた付きですよね 頑張って下さいね
こんにちは (お針)
2016-09-19 14:20:51
随分涼しくなりましたね
と云っても、日中は28度、湿度
87%これがヤバいのよ~

この湿度にまいります
クーラーは涼しすぎるし

扇風機じゃ、生ぬるい
丁度良くなるのは何時ってか!

ポーチ良いのが出来ましたね
何だか私の好きな色合いです

我が家の多肉の植木鉢にも
こんなきのこ出てます
雨で、湿気が多すぎて出来たのかしら
ね~
此方に台風がやってきます
植木鉢
飛ばされないように避難せねば(^.^)/~~~
to*お針*さん (non)
2016-09-19 15:27:53
こちらはすっかり寒いくらいになりましたよ

ポーチ 気に入っていただけて嬉しいです
今 もうひとつ赤いのを作っています。
一日で出来るものはプレゼントにはぴったり
ですね。もうクリスマスプレゼント考えなければという時期になりましたし・・

台風 雨も風も強そうですね
どうぞお気を付け下さいませ。

いつもコメントありがとうございます。

キルト作品」カテゴリの最新記事