okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

水芭蕉(星置緑地)

2017-04-21 19:17:18 | お花散歩





風は少し冷たく




散策日和でした

北海道にも遅い春がやってきました


清らかに咲くお花をご覧くださいませ









枯れ枝につかまっているカエルさん











アズマイチゲ











エゾノリュウキンカ







こちらでランチ







サルシッチャとブロッコリのパスタ












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレンジの壺とは | トップ | 雨の日のミネストローネ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-04-21 20:20:19
清らかな水と素敵な水芭蕉や小さな花たち。
かえる泳ぎスタイルの蛙さん、かわいいですね。
我が家の庭にも蛙が飛び跳ねて逃げて行く場面を見るようになりました。

サルシッチャってなに?
オシャレなランチですね~
to*うらら*さん (non)
2017-04-21 22:27:33
気持ちよく散策出来ました
自然のお花を観るのってイイですね。
優しい気持ちになれます。
エンレイソウも蕾を付けてstandbyしていました。

サルシッチャとはイタリア語でソーセージという意味らしいですよ。
腸詰の中身の様なもので歯ごたえのあるお肉にしっかりとしたハーブの香り
とても美味しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む