okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

ジュズサンゴの白い花

2017-01-30 15:33:59 | 花  室内


時々


今日は朝から



こんな ぼーっとした太陽が

お昼になっても同じような太陽が

春の様な優しさを感じます


お部屋の中でも





ジュズサンゴの白い花


やがて 白→ピンク→赤へと変化する小さな実がなります

とっても可愛いんですけどね~

ポロポロと落ちて

それがちょっと困りものかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽気に誘われて | トップ | わっちゃった~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらら)
2017-01-30 15:54:16
こちらも今日は春です。
動くと汗ばむほどでした。
まだこれから寒くなるというのに花屋さんで色々買ってしまいました^ ^
後から買ってきた苗をアップしますねー^ ^
ジュズサンゴ、色の変化が楽しめますね^ ^
to*うらら*さん (non)
2017-01-30 21:00:26
お花見せて頂きましたよ~
毎日雪の中にいる身には刺激的~。
羨ましいです。

花  室内」カテゴリの最新記事