okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

だらだらした一日

2017-04-05 16:54:02 | 日記





春の様なって


もう春だよね~

あたたかで 気持のいい一日でした


今日はキルトのお教室の日

飴食べて~ 

おしゃべりして~

お茶のんで~

おさぼり


ランチでまたお喋り

それで帰ってきて宿題やってま~す。



夕方の光でオレンジ色に写っています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レースとお花で | トップ | 開きました~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-04-05 20:17:44
だらだらした一日、充実した楽しい一日ではありませんか!
お菓子やケーキはなかったの?
そして、宿題の量が増えた?^^

to*うらら*さん (non)
2017-04-05 20:59:33
最近 気力が無くて何もする気になりません
どうしてもの宿題以外は殆んどパスしています。
昔は寝る間も食事の時間も惜しんで夜中まで
やっていたんですけど~

どちらかというとケーキよりのほうが・・・

あわせて読む