okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

秋薔薇

2016-09-19 16:01:50 | 庭の様子2016




時々降ったり晴れたり



今日も気温20度を割っているようです。


それでも陽ざしが有ると

家の中は暑いくらいになるんですけど

予報には無い雨まで降って

今日も寒い一日です。


家の中でチクチク

赤いポーチ作っています。




秋薔薇です



セバスチャンクナイブ




ザンガーハウザー・ユビレウムスローゼ





コスモス ダブルクリック




シュウカイドウとムラサキツユクサ


捨てられても健気に咲く姿は美しい


お花は昨日のお庭からでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーチ完成&伸びたきのこ | トップ | イクラ送ったよ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (うらら)
2016-09-20 10:50:46
今度は赤いポーチなの?
すぐにつくれていいなー。
またアップしてください。
私は写真のプリントをしていますが、やはりプリンター壊れたみたいです。

お花たち、きれいな色ですね。
ちょっと一休みしておやつタイムします。
焼き芋
to*うらら*さん (non)
2016-09-20 16:42:10
お返事遅くなってゴメンナサイ
ワタシにしては忙しい日だったので・・

ポーチ
同じデザインで赤い色にしただけです
今日はキルト出来ませんでした。
出来たらアップしますね~。

庭の様子2016」カテゴリの最新記事