okiraku non

大好きなキルトと庭を楽しむ毎日

戸惑いの花とワタシ

2017-06-09 15:59:39 | 2017庭の様子




こんなにコロコロ変わっちゃ


戸惑っちゃうね


朝は雲ひとつない青空だったのに



お昼頃

ぽっかりと浮いた白い雲

なのに3時過ぎには雨がパラパラ




チョウジソウがとってもきれい




山の紫陽花にも蕾が見えてきました




モミジ葉カラマツ











クレマチス ヘンダーソニー


小首を傾げてきましたよ 後一息ですね。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっせと働いています | トップ | Fly me to the moon »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-06-10 07:45:12
お花たちきれいですね。
クレマチスヘンダーソニー、絶対に探します。
これから草取りします。
頑張る!^^口出しばかり💦
to*うらら*さん (non)
2017-06-10 08:57:47
こちらは今日も雨です。
まるで
梅雨入りでもしたかのように アハッ

午前中は腰の牽引と電気 この雨の中いやだな~。

ヘンダーソニー 白っぽいのもあるようですよ。
去年 花友さんが家のと同じのが欲しくて買ってきたら
蔓が出てきちゃった~と言ってました。

草取り 頑張って~

2017庭の様子」カテゴリの最新記事