お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/園芸/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

伊勢自動車道 嬉野パーキングエリア

2017年05月11日 04時00分00秒 | 道の駅/SA/PA

伊勢自動車道下り線 嬉野PA(三重県松阪市嬉野薬王寺町)。

ショッピングコーナーやフードコートがあって、そのフードコートでは松阪牛の牛丼や松阪牛と伊勢うどんのセットが¥1,000前後というリーズナブルな値段で食べることができると好評のようです。

そして、このPAを一躍有名にしたのが『日本一食べづらいたこ焼き』(笑)

テレ朝の番組『ナニコレ珍百景』で紹介され、珍百景に認定された直径8cmのじゃんぼ超特大たこ焼きです。

これ、凄いですね(笑) 隣のノーマルなたこ焼きと比べるとその大きさがよく分かると思います。中身はタコ、天かす、キャベツ・・・そして卵がまるごと入ってるそうです

行かれた方はぜひご賞味下さいませ!

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 711限定トミカ ベルのドリー... | トップ | お気楽インスタ Love Fortun... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅/SA/PA」カテゴリの最新記事