お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/園芸/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

ピカチュウのお子様ランチ

2016年12月28日 21時25分48秒 | お気楽グルメ1

某休日、三重県鈴鹿市のイオンモール鈴鹿ベルシティのレストラン街にある『和ダイニング 花あかり』さんで昼食を摂りました。

広島県に本社のある外食チェーンのひとつで、広島と関西圏のショッピングモールなどに和食系のレストランを出店してるそうです。

管理人は天丼と温そば(小)のセットを頂きました。

息子はここでも大好物の肉うどん(笑)

嫁は何故かお子様ランチ(爆) 

小さい温うどんとご飯だけでいいみたいです。残りは息子と一緒に食べてました。

ピカチュウの蓋が付いたプレートが可愛いお子様ランチですね。

今年のサブカルチャー、ゲームの話題と言えば何と言ってもポケモンGo!管理人は使ってるスマホのスペックが古すぎてインストールできませんでしたが。。。

公園や観光地でもポケモンGoをやってるとおぼしきたくさんの若者がウロウロ歩き回ってる姿をよく見ましたね。

息子はポケモンより妖怪ウォッチやマリオ系ゲームにハマっているから、ポケモンGoには全く興味が無いみたいでした。

さてさて、来年はどんなサブカルチャーが世間を席巻するんでしょうね・・・。

※過去ブログ『お気楽忍者のブログ』も2017年3月31日まで閲覧して頂けます。

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トミカ博アトラク参加賞のCR-Z | トップ | トミカイベントモデル Jeep ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気楽グルメ1」カテゴリの最新記事