お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/園芸/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

お気楽インスタ GRAND-FRONT OSAKA

2017年06月20日 08時00分00秒 | お気楽インスタグラム

本日は管理人のインスタグラム投稿写真からこの1枚をご紹介!

GRAND-FRONT OSAKA in the dusk (Post: June 12, 2017).

夕暮れのグランフロント大阪

----------------------------------------------------------------------

大阪梅田 阪急グランドビルの高層階、阪急32番街 空庭Dining から撮影したグランフロント大阪。

夕焼け空と二つのビルのシルエットのコントラストがとても綺麗でした

食事の手を止めて、この美しい都市の夕景にスマホやカメラを向けてるお客さんもたくさん居ました。

この角度だと、梅田スカイビルが隠れてしまうのが残念なんですけどね。

今度はJR大阪ステーションシティのルクアで食事してから、ノースゲートビルの風の広場から撮影してみようかな。

よろしければ、ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクはここで味噌ラーメンを... | トップ | トミカ パイレーツオブカリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む