お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/園芸/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

MARVELトミカ スパイダーマンキャリー

2017年07月31日 00時02分00秒 | トミカ今月の新車1

本日はミニカーのお話です。

7月20日に発売されたトミカ MARVEL T.U.N.E. シリーズからNo.Evo.1.0 「マスクドキャリー スパイダーマン」をご紹介!

一瞬、何でマクドキャリーと思ったのは内緒です(爆)

そのものズバリ!スパイダーマンの顔のトレーラーヘッドがインパクトあり過ぎです

これ、スパイダーマン以外のバリエーション作れないよなぁと心配になってしまう程です。。。

荷台左サイドはアメコミ版のアメイジングスパイダーマンのロゴ、右のイラストタッチのスパイダーマンもいいですね!

『THWIP』はスパイダーマンが手首からクモの糸を出す時の擬音なんだそうですよ。

更新の励みです、ポチっとお願い!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

『ミニカー・模型』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大原祇園祭 神輿渡御 | トップ | 琵琶湖でテナガエビ釣ったった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む