お気楽ハッセのスマイルライフⅡ

気ままな毎日 野鳥を追っかけたり、
昆虫や野の花を撮って楽しんでいます

今日も野鳥と・・・

2017-01-29 15:58:38 | 鳥撮り

ルリホバ・・・バンザイポーズ編





『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も飛ぶ鳥 | トップ | 今日もルリホバで遊ぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-02-01 13:31:50
ルリホバ凄いです(o´∀`)b

こんなに、綺麗に撮影できると楽しそうですね😹😹😹

それにしても美しい鳥ですね(≧∇≦*)
ルリホバ (hasse)
2017-02-01 16:45:47
 だんちょうさんこんにちは~~

公園にいつもやって来る ルリビタキ相手に遊んでいます

岩をめがけて飛んでくるルリさんのホバリング  って撮ってますよ
2500~3200・・・時には4000ぐらいのシャッタースピードにしているけれど なかなか思った写真にはならないです

コメントを投稿

鳥撮り」カテゴリの最新記事