お気楽ハッセのスマイルライフⅡ

気ままな毎日 主人と鳥友さんたちと
野鳥を追っかけたり、昆虫や野の花を撮って楽しんでいます

今日の野鳥

2016-10-15 16:34:47 | 鳥撮り

池で猛禽を待ちながら時間を過ごしていると
待った甲斐があって オオタカが飛んできてくれました


オオタカの気配を感じたカワウが、
一斉に池に飛び込みました




オオタカが山に飛んで行った後・・・ミサゴが上空を旋回してくれました








オシドリと・・・


マガモ(今季初撮り)のカップル

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もノビタキ | トップ | 今日の野鳥 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2016-10-16 05:55:28
お久しぶりです
なかなかコメントできなくてごめんなさいね
オオタカとミサゴ、おまけにオシドリにマガモ
↓ノビタキ、キジの飛翔アサギマダラなどなど綺麗な画像に堪能しました~
Unknown (hasse)
2016-10-16 15:10:44
ちーちゃんへ

お久しぶりです 此方こそなかなかコメントが出来なくって、ごめんなさいね
公園では鳥もボツボツ姿を見せてくれて 楽しんでいます
沢山の写真を見てくれてありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む