お気楽ハッセのスマイルライフⅡ

気ままな毎日 野鳥を追っかけたり、
昆虫や野の花を撮って楽しんでいます

再アップ・・・可愛かった~~

2017-05-26 10:47:23 | 鳥撮り

雨の日・・・
以前の写真を整理してたら、フクロウの写真が・・・
2011年6月8日  初めてフクロウの子供に会いました

2012年5月23日
こんな可愛い仕草もしてます 
トリミングをしてお蔵に居れていたのでドアップ姿です






親の近くにカラスが来てます



2015年5月13日   でんぐり返りがお上手です


あくびも可愛い~~

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々・・・ | トップ | 再アップ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (saku)
2017-05-27 17:13:06
こんちはっす!!
『フクロウ』の幼鳥良いところに出てくれましたね!!
何時観ても可愛い子達ですねぇ!!(^^♪
フクロウ (hasse)
2017-05-28 10:17:42

sakuさんへ

おはよ~~っす

いい天気なのに私はただ今引きこもり中です

昔の写真を見ながら、あまり可愛いフクロウの幼鳥・・・
再度 皆さんに見て頂きたいとアップしましたよ


Unknown (ちーちゃん)
2017-06-03 14:47:56
フクロウの幼鳥、いろんな仕草に癒されますね
今年も森林公園にフクロウがいるよとIさんが言っておられましたが森林公園のお花が目当てでしたので行きませんでした

hasseさんのことだからもうご存知でしょうが今年も無事育つといいですね
フクロウ (hasse)
2017-06-06 16:09:45
ちーちゃんへ

こんにちは~~ 
最近は森林に行っていないので、まったく鳥情報は分かりませんが、
フクロウの幼鳥が居たんですね
見たかったです

森林もいろんな花が咲き始めたんでしょうね
花見もいいですよね

暑くって、木陰の少ない公園は年寄りには堪えますよ

コメントを投稿

鳥撮り」カテゴリの最新記事