お気楽綴り の はずがない

痩せて第二の人生を歩みたい。

大洗へ

2008年07月26日 | 日記
青い空 白い雲  

でも、天気予報は当たるもので、

ドヨ~ンすこぶる寒かったです。




人影が無いのは、当り前。
水が冷たくてもチャレンジャーの我が子は、本物のバカです。
気持ちは解る。波は楽しい。いくつになっても。オバチャンになっても。

途中から、低気圧の影響で強風が吹き荒れ 寒さ&砂地獄に襲われました。

沙漠のラクダの苦労が解った私です。
しかし、海で強風に遭遇したのは始めてです。
あのサラサラの砂が、持ち物全てに襲いかかり、悲惨な状態になりました。

パラソルも飛びました。 

それでも、帰ろうとしない我が子…

たぶん、今度が無いって事が解っていたのでしょう。
気持ちは解る。でも、寒い海は最悪…
よって、昼にて退散致しました。


そして、お友達のお土産を買った我が子です。



子供が喜びそうな、カニやイルカ型のクッキーがあったのに、どうしても親の言う事を聞かず。

先週、兄から貰ったお土産の【富山に行ってきました。】と、同じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりねずみ)
2008-07-26 20:32:38
行くには行けたけど、、、嵐を呼ぶ親子だったのね
ニュースで見たけど、北関東は大荒れの天気でしたね。
でも、海の良さを満喫できたようで◎ですね。
帰りは (わんこ)
2008-07-27 13:24:35
大雨の雷の中、走って来ました。
年に一度行くか行かないかの家族旅行。
犯人は旦那です。

コメントを投稿