御気楽極楽

お気楽に好きなことを語るブログ。
楽太の日常生活もあるよ。(いらねぇ

ティアーズトゥティアラ外伝『主人公はアロウン!!』

2016-10-17 22:16:27 | ゲーム雑記。

本当何言ってんだ、こいつ。
ネタバレ(リムリスへの城は二人の愛の巣発言
嫌いじゃないんです、嫌いじゃないんですが、やはり主人公としては見られない。
思い込みの力すごい。
アロウン、思いっきりギャルゲーの主人公している(モテモテな)のにね。


ぱちぱちありがとうございます!!
アイスってあるといくらでも食べてしまいますよね…。
この前も調子に乗って箱アイスふた箱買ったら、四日でなくなった…。
なければないで我慢できるのに、あれば我慢できない…。
まぁ、それはお菓子でも当てはまるんですがね…。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティアーズトゥティアラ『ク... | トップ | ティアーズトゥティアラ外伝... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む