御気楽極楽

お気楽に好きなことを語るブログ。
楽太の日常生活もあるよ。(いらねぇ

ダイヤのA『沢村君の得意料理』

2014-05-08 21:36:07 | その他雑記。

沢村「沢村農園朝採り直送っす!!」
御幸「それはずるい」

ゆで時間とかなんとなくといいつつ、ジャストタイムで仕上げそう。
ちなみに御幸先輩は適当といいつつ、分量とか時間とかきちんと覚えていてきっちりしてそうなイメージ。

そんなわけで気が付けば以下略。
でもって、ダイヤのAの41巻がそろそろ発売とか・・・早すぎる!!
いや、先が気になるので嬉しいですが、時の流れの速さにやはり恐怖が・・・。
まぁ、うん、41巻楽しみです♪

ぱちぱちありがとうございます!! 
先日、とあるゲームショップでとあるゲームを1000円で買いました。
その数日後、そのとあるゲームショップが改装するためセールをやってました。
先日買ったとあるゲームが、150円で売られていました。
・・・ちっきしょーーーーーめがっ!!
しかも、そのゲームいまだに未開封。
悔しさ倍増でした・・・。
まぁ、うん、1000円でも安いからね・・・。
と言いつつ、プレイしなけりゃ本当に損なのでプレイします。
未クリアゲーム、そういえば数本あったな・・・。(無駄遣い
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤのA『御幸先輩料理が趣... | トップ | ダイヤのA『沢村お誕生日おめ... »
最近の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事