御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

花子さん『ほわほわほわ♪』

2016-09-15 23:22:17 | その他雑記。

怖い話に飢えて観ています。
まぁ、怖いというより理不尽な話が多いですが。
あと、花子さん、来たら助けてくれるよとかいいつつ、助けてくれず霊の説明だけなんて結構ありますし。
ですが、ある話数から続けて助けてくれるようになっていたので、きっと誰かに突っ込まれたんだろうなぁ、と勝手に思っていたり。
それでも、演出上、助けるの遅すぎとかありますけど。
あっ、忙しすぎて無理とか?すみません。
あれ、でも、なんか被害者が被害受ける前に気付いているのに少し様子見だ的な感じでいた回もあったな・・・花子さん・・・。

どうでもいいですが、今観ているどんどこどん、坊主にしてあの世に連れて行く霊の話なんですが、あの世に連れて行くのにそれをいたずらって言っていて、いたずらで済むのかとイラッときていたら、2,3日すればあの世から帰してくれるとのこと、坊主のままで。
・・・って、ちょっとそれは可哀想だろうが!!
特に女の子!! 
花子さん、髪の毛生やしてあげて・・・!!(無茶ブリ

ぱちぱちありがとうございます!!
フル○ラ秋限定のメープルクルミが美味しい!!
以前、買ったことあるのですが、それがお徳用で出ているので迷うことなく買ったのですが、間違いなかった!!
これが秋だけとか・・・きなこに代わってこれが常時発売になってほしい・・・。(きなこに謝れ!! 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアーズトゥティアラ『RPG... | トップ | りぜろ『特別な君。』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事