御気楽極楽

お気楽に好きなことを語るブログ。
楽太の日常生活もあるよ。(いらねぇ

ティアーズトゥティアラ『クリア!!』

2016-10-13 22:13:41 | ゲーム雑記。

モルガン「はるひゃる、ひゃはひはひょっほひゃへへふひょ!!」(アルサル、アタシはもっと食べれるぞ!!)
アルサル「ひょ、ひょれひゃっへはひゃはひゃひょれひゃら!!」 (お、俺だってまだまだこれから!!)
アロウン「何やってるんだ、あいつら…」

そんなわけで、クリア。
クリアしてみて、改めて、アルサル、モルガン、好きだと思った。
ばかわいい!!
そして、どっかの誰かがおいしいところを最後奪っていったところにむかっときた。(ぇ
(ネタバレ開始)生きてたならもっと早く出てこい…!!(ネタバレ終了)
いや、まぁ、でも、よかったよかった。
ちなみに現在外伝中。
といっても、まだまだ序盤ですので、これからですね。

ぱちぱちありがとうございます!!
食欲の秋ですね!!
食欲が止まらない、止まらない。
ご飯食べた後に、お菓子をばりぼり、アイスをぱくぱく。
そして、数時間後の現在。
胃が気持ち悪い…。(あほ
腹八分、大切…!! 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティアーズトゥティアラ『ア... | トップ | ティアーズトゥティアラ外伝... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む