御気楽極楽

お気楽に好きなことを語るブログ。
楽太の日常生活もあるよ。(いらねぇ

ダイヤのA『先日御幸先輩が誕生日だったから思いついたネタに御幸先輩を登場させてみた』

2014-11-20 22:11:56 | その他雑記。

これはひどい。
ちなみに大人の塗り絵はちょっと難しめの塗り絵のことだよ。

そんなわけで、17日は御幸先輩の誕生日でしたね。
そして、イラストブックと44巻の発売日でもありましたね。
というわけで、イラストブックと買っていなかった42巻と43巻とファンブック裏を買いました。
やはり、ダイヤのAは面白いですね。
42巻、43巻と続けて引き込まれるように読んでいました。
くそっ、44巻読みたい、ってなりましたが、今現在、限定版を買うかどうしようか迷っているもので…。
自分、沢村大好きなので、沢村が出てないものにそこまでお金を出すのはちょっと…。(重症
もし沢村の中学時代とかが描かれているDVDだったら、即買ったのですが…まぁ、ないですよね、
沢村は本編でいろいろ語られてますし。
ともあれ、42巻、43巻、ファンブック裏、楽しく読みました。
イラストブックは…うん、薄い…。
カラーでいろいろ見れたのでよかったですが、すでに見たことのある絵がほとんどでしたし…。
これは、本当にダイヤのAが大好きな人にしかお勧めできません。

ぱちぱちありがとうございます!!
今日久々に板チョコを食べました。
内容量がかなり減っていて、切ないほどに時の流れを感じました。 
そういえば、前は板チョコを使ってよくガトーショコラをつくってたな。
その辺にも時の流れを感じたり…。
お菓子作りか…またいつか…また…いつか…。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あな○き『某商品とコラボして... | トップ | けいおん!『うんたん♪うんた... »
最近の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事