御気楽極楽

お気楽に好きなことを語るブログ。
楽太の日常生活もあるよ。(いらねぇ

喧嘩番長乙女『OPを5人じゃなく2人で歌う理由』

2017-05-18 23:07:06 | ゲーム雑記。

未良子先輩「今年の一年はほっっんとかわい気ないなっっ!!!」

設定の格差社会。
まぁ、設定薄くても好きですけどね。
みんな好き。
アニメで気になって、買ってみて正解でした。
アニメはアニメだけでも楽しめなくもないですが、詳しく知りたいのなら断然ゲームですね。

そんなわけで、喧嘩番長乙女感想。
…といっても、大したことは書いていません。
以下、ネタバレ。

箕輪斗々丸
いいやつ、すごくいいやつ。
そして、ひなこのかわいさに顔を赤くするかわいいやつ。
うん、ひなこかわいいもんね。
シナリオは、一番薄かったけれども。(酷
てか、ひなこの正体、全員にばらすのは斗々丸だけなんですね。
その後、皆の反応が気になった。
特に設定が濃い吉良先輩の。
吉良先輩の設定は反則過ぎる。(ここは斗々丸語りの場所ですよ

金春貴之
名前が凄く特徴的。
コンパルってかわいい響き。
本人もかわいい。
でも、男の子してる。
家族思いで、ひなこ的設定薄いけどシナリオは濃かった。
そして、ひなこのウエイトレス姿かわいかった!!
その他のその姿も絵で見たかった気がする。(笑
吉良先輩の逃れた時の反応が面白かった。(ここは以下略

吉良麟太郎
設定卑怯すぎる。
この設定のせいで寝不足になった、卑怯者っ!!
ひなこの喧嘩の師匠とか、すぐその正体に気づくとか、なにそれ、他の皆に謝れ。
そして、ひなこの正体を見極める時の喧嘩が強すぎる件について。
初めて負けた…油断してた…。
きらりんめ…。

未良子裕太
ヤンキーアイドル。
初めて見た時、”僕に釣られてみる?”とか言い出すのかと思った。(コラ
恋愛面で結構ぐいぐい来てましたね。
でもって、恋愛ルートではひかるを手のひらで転がしていたのに、友情ルートや通常ルートでは振り回されているのが面白かったです。(笑
設定はよわい、好きだけれども。

鬼ヶ島鳳凰
ひかるとひなこのお兄ちゃん、設定が卑怯すぎる、その2。
初め、血つながっているのに、攻略無理じゃね、と思っていたら、血つながっていませんでした。
でもって、ひなこの出生の秘密に深くかかわってくるシナリオを持ってくるとか、卑怯だな。
プレイ中、ずっと、結婚しろ、結婚しろ、思っていました。
そしたら、最後に本当にするんだもんな…みんなに謝れ!
あと、鳳凰のお兄ちゃんっぷりが好きだった。
ひなこにもお兄ちゃんしてほしかった。

以上。
そういえば、近々、ファンディスクが出るらしいとのことですね。
ED後の話が知れるとか。
気になるけど、今は様子見。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喧嘩番長乙女『GW中、半額だ... | トップ | 夕闇『ぷんぷんクルミちゃん』 »
最近の画像もっと見る

ゲーム雑記。」カテゴリの最新記事