そろばん塾ピコ☆☆一緒にそろばん始めましょう!

さいたま市内に日進校・ステラ校・宮原小前校・大成校・本郷校の5校を開設。そろばんは将来役に立つ習い事として人気です。

1月10日 ステラ校

2017-01-11 | ステラ校
こんにちは、冬らしいお天気が続いていますね。
昨日10日は、小学校の給食が始まって4時間授業のため
1コマ目からだいたい平均的な人数の生徒が来ていました。

1コマ目

2コマ目

3コマ目

月曜日が祭日のため今日からフラッシュ暗算の検定週間が始まって何人かが受検していました。
来週は珠算検定で受検者はもう確定しているため模擬テストを頑張っている生徒もいれば
次月の検定に向けて問題に取り組んでいる生徒もおります。

もう少しで基本テキストが終わる生徒も頑張っています。

インフルエンザやノロウィルスが流行っているとのことなので
顔をまだ見ていない生徒は大丈夫なのかなと講師たちは心配しています。


ステラ校の場所は下記の地図のマークがある場所です。ステラタウンという大型ショッピングモールや北区役所・図書館が近くにあり、とても便利な場所です。車で送迎をしていただけるなら多少遠い方でも大丈夫です。

4月からは、月曜日から土曜日まで全曜日がおけいこ日になりましたから、通いやすくなりました。かい


   当塾は一人ひとりのレベルと進度に合わせた個別指導なので途中からの入塾も問題ありません。
   日本フラッシュ暗算検定協会提携校で、フラッシュ暗算にも取り組めます。

 体験学習を随時受付けています。
 さいたま市北区の幼児、小学生の皆さん一緒にそろばん 始めませんか?

  このたび10月より本郷校が開校になりました。
       場所は、さいたま市北区本郷町1122-1 本郷会館内 です。
        (大宮本郷郵便局の斜め向かい側)

       おけいこ日は火曜日、金曜日、土曜日になります。
           
  詳しくはホームページをご覧ください。


 お電話は 0120-92-5519 です。
  そろばん塾ピコ 日進校 ステラ校 宮原小前校 大成校 本郷校 











コメントを投稿