きものレッスン お着楽とんぼ   

大阪環状線 福島駅 徒歩2分 第1・3木 14:00~15:30
  

IL DIVO(イル ディーヴォ)

2014-03-05 17:06:33 | 鑑賞

先月末に撮影した梅も、今は満開を過ぎて散り始めています。桜の花が待ち遠しいですね。

左は小梅、右は南高梅です。

鉢植えの為、収穫できる実は多くないですが、毎年、梅味噌を作って楽しんでいます。

おにぎりに入れたり、料理の調味料としても利用できますので、重宝しています。

3日の夜は、IL DIVOの日本では4回目になる公演に行って来ました。(写真 ピンボケ

初めての日本公演から毎回行っています。彼らも40歳代になったけど、素敵すぎる~

2004年11月の結成から10年の節目である今回のツァーは、ミュージカル ソングを、たっぷり聴かせてくれました。彼らの、ポペラ(ポップ+オペラ)の、ハーモニーに癒される~

4人共、大好きですが、私の一番人気は、フランス人のセバスチャン(写真、左端) 私と同じ3月生まれなので、前回と同様、日本公演中に、お誕生日を迎えたのです。

彼らは、東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」の英語版を歌っており、東北支援のボランティア活動を続けている私にとっても、何だか嬉しいのです。

3月11日(火)19:00から wowowで生中継がありますので、とても楽しみ。ご存知ない方も是非、ご覧になってみて下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿