きものレッスン お着楽とんぼ   

阪急宝塚線 川西能勢口駅前 徒歩3分 パルティK2北棟1F 「P・ステージ」 毎月第1・3木曜日14:00~15:30 

東京キモノショー2017

2017-05-18 16:22:24 | 着物イベント

 

早や、5月も中旬過ぎ。

G/W中の9日間、東京日本橋COREDO室町で開催された「東京キモノショー」

着物という日本の誇る伝統工芸を世界に発信していく事を目的に開催され、

きものと和がコラボした数々のアートイベントや、和小物マルシェも16店舗。

沢山のお客様で、賑わっていました。入場制限の日もありましたよ。

私は「和小物マルシェ」のお手伝いに3日間行っていたのですが、

お仕事が忙しくて、数々あるパフォーマンスなどは観ることが出来ず、一部だけの写真です。残念

着物200体コーデ、6月の封切り映画「花戦さ」の出演俳優着用の着物も展示されていました。

 

花嫁衣裳も気になる。

 

   友人の着付け師のコーデもありました~。

 

また、次回も開催されるといいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本刺繡 鑑賞 | トップ | 京都の博物館めぐり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。