のんびり・・・お気楽散歩~♪

沙良の「お散歩道」をblogでUPします。

大台ヶ原

2016-10-14 06:25:18 | お散歩






山頂から海が見えます。 風が強いです。


 快晴~♪ 今朝は日出が岳から富士山が見えたそうです。




















少し紅葉が見られました。


















シオカラ峠に向かいます。急な階段のアップ・ダウン。


時間は2時半だったので駐車場まで急ぎました。 一時間かかりました。



翌朝6時20分





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平城京跡に秋の風 | トップ | 般若寺のコスモス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (アリババ)
2016-10-15 08:43:12
大台ヶ原 いいねえ!
きれいな雲を見てると胸が空くよう。

雲の形どんどん変わったね
宇宙は愉し!

さすがの健脚でした。
Reアリババさん。 (沙良)
2016-10-15 22:35:55
ありがとうございます♪
この前はお天気狙いで、霧雨でした。
今度は濃霧ねらいで快晴でした!!
大台はアマノジャク??笑

追:画像の濃さですが、PCが替わると解像度も変わるんですね。 このPCで見ると暗すぎたり、色が鮮やか過ぎたりしていてびっくりしました~^^;

見てくださる方はどんな風に見てくださっているのか??
綺麗といってくださるので、私のイメージどうりに見ていてくださいますように(祈)
Unknown (ショコラ)
2016-10-19 16:27:56
大台ヶ原羨ましいです
一度行ってみたいと、思ってました。

紅葉の時期はさぞかし綺麗なんでしょうね〜
Re、ショコラさん (紗良)
2016-10-21 17:43:35
今日は~♪
今度帰って一緒に行きましょうねnannte~~
行けたら楽しいね♪

時間が出来たらまた行きたいと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。