お気楽OL街道♪

お気楽派遣OLの日常

W杯閉幕

2006-07-10 17:33:33 | Weblog

W杯もついに閉幕
イタリアが24年ぶりに優勝を果たしましたね
決勝戦のイタリアフランス
私は今期で引退表明しているジダン選手がいるフランスを応援していたのですが、
最後の最後でジダン選手のレッドカードにはビックリでした
現役最後の試合が一発退場って。。
昔からカッとしやすい激情家の一面もあったらしいですが、最後の最後で。。。
今大会でフランスを支えてきたのは紛れもなくジダン選手だっただけに、
あの頭突きは衝撃でした。。

3位決定戦のドイツvsポルトガルの主審は上川徹さんが務めたんですよね
W杯決勝トーナメントで日本人主審を務めるのは初の快挙

4年に1度の祭典W杯が終わってしまうとやっぱりちょっとさびしい感じがしますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説の男 (もりぞう)
2006-07-13 00:40:39
ワールドカップもついに終わってしまいましたね。

けど、あの2人のおかげでいまだに終わったような終わらないような感じです。

今週にもジダンがコメントを発表するようですし、もう少しエピローグが続きそうです。

その結果次第では、2人のうちのどちらが伝説の男になるのかが決まりますね。



昨夜(12日)、新しいPCが届きました!

これからはもうちょっとマメにコメント返しや訪問ができるかも・・・

だから今夜は夜更かししちゃいそうです
返信する
どちらでしょうね…! (makiyo)
2006-07-14 17:16:06
>もりぞうさん



ほんとにW杯はまだ終わってないような感じですよね~

ジダンもコメントを発表して、マテラッツィはそれに反論して。。

いったいどうなるのか…

結末は見逃せません。



PC復活したんですね

また遊びに行きます
返信する