お気楽OL街道♪

お気楽派遣OLの日常

ニンテンドーDS Lite☆ノーブルピンク

2006-07-21 17:40:00 | Weblog
昨日発売のNintendoDSLiteノーブルピンクをGETしましたーー
家の近所にゲーヲタの巣窟…であるゲームの中古販売とかをやっている
お店があるのですが、今まで1度も入ったことナカッタ…
これからも入ることもないだろうと思っていた。。
でも、大手家電量販店では売れ切れ続出のNintendoDSLiteがもしかしたら
ここには売ってるんじゃないかと期待して初めてそのオタクの巣窟に
恐る恐る足を踏み入れてみたわけですよ。

そうしたら

昨日発売のピンクが売ってたーー
当然何の迷いもなく購入しました
脳トレからはじめます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS (もりぞう)
2006-07-21 19:35:21
ウチも昨日家に帰ったら同じものがありました(笑)

KANONにはダメって言ってるのに、大人が買ってちゃダメだよね。

そのうちKANONのものになるんだろうけど。

で、これまた同じく「脳トレ」もありました(笑)

これから夏休みになってじゃんじゃん販売するのかな~
返信する
脳トレ (Chiho)
2006-07-22 22:02:16
こんばんは!私はホワイト持っています☆

週末だけになってしまいますが、ちょこちょこやっていますよ^^あと、中国語のソフトも持っていまーす!お互い脳の若返り頑張りましょう(笑)☆
返信する
DSピンク☆脳トレ (makiyo)
2006-07-24 16:03:43
>もりぞうさん



ピンクは女性をターゲットに発売したみたいですよねー

私もまんまと思惑通りピンクのDSが欲しくなってしまいました。。

奥様も…?

9月には黒が発売になりますね。

KANONちゃんももう脳トレ

まだまだこれから脳が成長していく頃ですね。うらやましい…



>Chihoさん



お久しぶりです

いつもコメントありがとうございます

ホワイトお持ちなんですねーー。

しかも中国語のソフトもすごい

私は次は英語漬けかNEWスーパーマリオが欲しいです

でも、まずは脳トレから!

脳の若返りを目指しましょう

返信する