お気楽OL街道♪

お気楽派遣OLの日常

FOMA P901iC

2005-07-08 15:26:24 | Weblog
今使っている携帯の電池の持ちも悪くなってきてそろそろ機種変でも
したいなぁと思っていた矢先、
昨日、会社にドコモショップが来て携帯電話のSALEをやっていたのですが、
今なら

若者割引(29歳以下)3,000円
同僚と同時に申し込めば更に3,000円
最大6,000円割引!

というお得情報が
これはどうにか一緒に機種変する人を見つけて6,000円OFFにしたい
思った私は、ドコモの回し者かと思われるくらい同じフロアの人にチラシを見せて
勧誘しました

今回の目玉商品は「N901iC」が機種変で
mova→FOMAの場合は8,500円
FOMA→FOMAの場合は11,500円

そこから更に6,000円も引いてもらえたらかなりお得ですよね
勧誘の甲斐があり、3人も賛同してくれたので、見事私は6,000円引きに
してもらえる権をgetsしました
若者割引が適用されない人もうまく丸め込んでしまいましたが…
まぁ3,000円は引いてもらえるので!!

私はP900i→N901iC(シェルピンクにしました)だったので、
11,500円-3,000円(若者割引)-3,000円(団体?割引)-2,000円(ドコモポイント)
=3,500円
という格安で機種変更することができました

まだ使い方が全く分かりませんが、週末にでもちょっと説明書でも見つつ、
快適に使えるようにしたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (Chies6)
2005-07-10 20:21:58
こんばんは。おひさしぶりです

先日、musical batonというブログ内でのチェーンメールのようなものを頂いたんです。

しばらく、gooブログの更新が滞っていたため、先ほど更新したのですが、そのbatonは5人に託すというルールがあるそうです。mkyさんにもお渡ししたいのですが・・・。

詳しくは私のgooブログhttp://blog.goo.ne.jp/chies6/をご覧頂けますか?ご迷惑だったら、無視して下さって構いません。今後ともよろしくお願いします
返信する