気ままに 気まぐれな 庭だより

小さな庭で花あそびしてますが・・・ 今は、バラにハマってます!!

サザンカ咲き♪ 色づくドウダンツツジ♪ と 昨日のこと

2016年11月12日 | 庭の花

 

庭のサザンカが咲いたっ♪♪ のは・・・10月に入ってすぐのこと

今までで 一番早く咲いたのでは・・・?

 狭い花壇の中に植えられ

大きくなりたくてもなれないだろうと思うと

 可愛そうなサザンカ・・・^_^;

それでも

沢山の蕾みをつけている♪♪ 花の生命力って・・・凄いねぇ~('▽'*)♪

 

 

 庭のドウダンツツジも色づき 今が見ごろ!

こんなに綺麗に紅葉したことあったかなぁ・・・??アレ 

歳なので覚えていない・・^_^;

2度ある事は 3度ある? なんて言うけれど・・・

またしても 運転中にぶつけられた(≧m≦)

これで3回目だよ。。。 3回ともケガ無くすんでいるから

運が好いのかな  わたし・・・(笑)

 

そう言えば・・・ 去年は

駐車場に停めてあった車が バック してきた車にぶつけられたっけ。。。┐('~`;)┌

  

昨日は 交差点で赤信号で止まっていた時

ドンと 軽い衝撃が後ろからあり

うん? なんだろう・・・??

と後ろを見ると いやに後ろの車が近くに見える

降りて行って みると・・・

後ろの車が わが愛車にぶつかっている

俗に言う・・・おかまを掘られた!ですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

運転していたおばさん (見た目70歳以上) は 車から降りてくるでもなく

運転席に座ったまま(≧ヘ≦) ムゥ

車 ぶつかってるんですけど・・・分からなかったですか?

と言うと

やっと 車から降りてきて

ああ・・・! ぶつかってますね・・・ 急に車が止まったとは思ったんだけど・・・

だって・・・(´ヘ`;)

ぶつかった所は 凹んでいなく 2cmほど傷がついているだけ

よく見ないと 分からない傷が・・・

・・・で・・・

警察にとどけません し 修理も しないからと好いです

気をつけて運転 して帰って下さい 

と 言い別れた

 だってねぇ・・ その人の車 前も後ろも右も左も

こすり傷だらけだった!(≧∇≦)

 

車は走る凶器 加害者にならないよう 気をつけねば

何歳まで運転できるのか?

何歳で運転免許を返納 したらいいのか・・・ 改めて考える

 

 

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の庭の花と・・・多肉 | トップ | 紅葉狩り~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とど)
2016-11-12 19:40:39
ドウダンツツジ見事ですね~。

我が家で紅葉楽しめるなんていいわね~

おかまを掘られてムチ打ち大丈夫?

それにしてものんきなおばちゃんですよね。

ぶつかってますね・・・はないでしょうに。

葉菜さんは優しい。
とどさんへ  (葉菜)
2016-11-14 11:09:02
ありがとうございます^^
おかげさまで、ムチ打ちもなく元気です。

あの時、おばさんがブレーキじゃ無く、アクセルを踏んでたら?
今ごろ病院のベットの上か、首にコルセットだったかも・・・(=ω=)
本当に、軽くぶつかってくれ?て好かったです(笑)

とどさんも、車が側にきたら要注意!
気をつけて下さいね。
でも、ぶつかって来るのは、ふせぎようが無いですよねぇ( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿