かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

第2回関西女流棋士フェスタダイジェストシーン

2017年05月16日 | 将棋
五月三日の関西女流棋士フェスタにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。終了後も何かとバタバタしていました。すでに半月が終わっていて驚きました。

さて、イベントのダイジェストシーンをアップさせて頂きましたので、ぜひご覧ください(^-^)

今回のイベントで初めての試みでしたが、素敵に作っていただいて、本当に感動してます!!

私も何回も見返してしまいました(笑)

当日の思い出と、お越しになれなかった方は雰囲気を味わって頂けたら幸いです!

よろしくお願い申し上げます!

関西女流棋士フェスタダイジェスト動画

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む