かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

人間将棋 姫路の陣

2016年11月05日 | 将棋
本日5日と、明日6日の二日間に渡って、姫路城の近くで、人間将棋が行われます!

昨年は人間将棋の対戦の方でお邪魔しました。

今回は将棋教室と、聞き手、指導対局を担当させて頂きます。

人間将棋 姫路の陣

明日の人間将棋は、稲葉八段と糸谷八段のお二人!掛け合いが楽しみですね^_^

また、11月ご案内予定ですが、
11月9日(水)に女流棋士レッスンがあります。
私が担当させて頂きます。
90分あるので、早く指して2局か、一局じっくりなど、お選びいただけます。

第一部17時からと、第二部19時からです。

当日でしたら、電話予約も大丈夫です!

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西神戸センター街 下町将棋... | トップ | 女流棋士レッスン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間将棋 (ななし)
2016-11-05 23:22:22
今年も姫路人間将棋を見に行く予定です。去年は棋士を間近にみれて感動しました。先週は清流戦にもお邪魔しました。(^_^)
陰ながら応援しています。(_ _)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事