かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

東播磨棋士祝賀会

2016年04月06日 | つぶやき
五月三日に、東播磨棋士祝賀会が行われます。

東播磨とは?
という事なんですが、加古川は青流戦でご存知の方も多いのではないでしょうか?
出身や在住として、久保先生、井上先生、神吉先生、稲葉先生、船江先生。そして、井上門下ということで、菅井先生。
そして、隣の市で高砂市出身の、私の兄である村田智弘と、私、村田智穂をひっくるめて、東播磨棋士と呼ぶのです(笑)

すごいメンバーの中に入れていただいて恐縮です(^^)

さて、実は後援会が昔からございまして、後援会の方がいつも一年に一度祝賀会を開いて下さってたのですが、今回は一般の方も募集しているとの事です(^^)

メンバーは、上記メンバーが出演予定で、

5月3日17時30分開演
会費 一般一万円
女性、大学生7000円

参加対象者に、13時30分から指導対局も行います(^^)

問い合わせは、加古川市将棋協会
079-422-6973
harimanp@bb.banban.jp

との事です!

よろしくお願い申し上げます。

村田智穂



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西播磨より (kiyo)
2016-04-10 21:01:11
西播磨在住なので、播磨の棋士の皆さんはとくに応援しています。
加古川は割と近いし、このような後援会があることを知り、参加してみたく思いました。
興味があるのですが、どこかに案内のページなどはあるのでしょうか?
(メールか電話で問い合わせるのみなのかな?)
ありがとうございます。 (村田智穂)
2016-04-13 00:15:54
kiyo様

コメントありがとうございます。

案内ページはわからないので、申し訳ありませんが、メール等で問い合わせいただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
祝賀会へ (kiyo)
2016-04-19 23:46:30
お返事ありがとうございます。メールで問い合わせをして、案内を送っていただきました。当日楽しみにしております。
この際ですので、後援会で応援もさせてもらおうと思います。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。