かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

第九回ハーバーランドこども将棋まつり

2016年10月16日 | 将棋
秋は何処!?というくらい、朝晩は寒くなりました。
衣替えついでに、断捨離を始め、凄い量のビニール袋に唖然としております。
自分だけだとまた残してしまいそうで、夫に、あり、無しの判断してバシバシ無し判定されました。
20代の服、さようなら。今までありがとう。

さて、第九回となりました、ハーバーランドこども将棋まつりですが、今年は12月11日に開催されます!



初めてさせていただいた頃から9回目となり、とても嬉しく、感動でしかないです。
先日、前回参加いただいた皆様へチラシの封入作業へ行ってまいりました^ - ^

新規の方ももちろんお待ちしております。

賞品も関西駒の会の駒や、木の盤、神戸ハーバーランドの方々からご提供いただいている豪華賞品、参加賞はライオンのハンドソープも毎年ご提供いただき本当にありがとうございます。
他にも将棋グッズや、小学生が喜んでくれそうなものを仕入れる予定です^ - ^今年はどんなのにしようかな╰(*´︶`*)╯♡

準備も楽しみです!

ぜひよろしくお願い申し上げます。

また、神戸ハーバーランドでは、いろんなイベントを行っています!

特に、ハロウィンの日は映画の仮装などをして、舞台に立ち、賞品なども、ホテル宿泊券、などがいただけるそうです!
シネマキャラ仮装コンテスト

映画のキャラなので、ディズニーでも、ユニバでの仮装などでも大丈夫という事で、仮装好きな方はご覧ください⭐︎

その他、いろんなイベントをされています!ぜひチェックを⭐︎
イベント情報

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 谷川先生の講演 | トップ | 誕生日ケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む