思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育

2018年02月22日 16時26分19秒 | 高等部連絡帳

マット運動の発表会がありました。

横にコロコロと転がった後、台の上を歩き次に足を広いて台を通過するという演技を行いました。
マットの上を転がる際、途中で止まることがありましたが、台にはスムーズにのぼり、最後までしっかり演技することができました

児童デイ
100kg以上あるお友達と仲良く音楽をきいてすごせています。
ニコニコでした。<抜粋>


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 社会体験学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿