思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

生活単元学習

2017年12月04日 18時38分32秒 | 高等部連絡帳
のち
現場実習の報告会がありました。
一年生の仲間達が実習先の写真を交えながら仕事内容や感想を発表しています。
大型TVに実習でのラミネートはがしの写真がはり出されると数秒写真をまじまじと見ていました
何か実習の記憶が思い起こされたのかもしれませんね。

児童デイ
おやつがコーヒーゼリーと少しからいおせんべいだったのですが、コーヒーゼリーはスムースに食べていましたが、おせんべいは少し時間がかかって召し上がりました。<抜粋>


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童デイサービス | トップ | 体育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿