お気に入りコスメ情報

皆さんのお気に入りコスメを、紹介します。

人間ドックに だまされるな!

2017-03-19 14:26:22 | グルメ

今日の空を見上げるとくもり。

午前中は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。

ここ最近はAxvalue HD高画質 水深100M防水 暗視撮影機能搭載 高級防水腕時計型 フルハイビジョンビデオ&カメラ AX-041 高解像がほしいと思っています。とはいえ、値が張るので結構考えています。うじうじしている自分にがっかりです。

それからカルボナーラを食べることにしました。昼食代は500円ほどでした。そこそこいいお味でした。

このごろ芸能人格付けチェック2015 動画が人気のようですね。個人的には興味深いと思います。

夕食はぺペロンチーノを食べることにしました。いやー、おいしかった。

寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。

今日読んだのは耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話でした。割と気に入りました。

次は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~になります。

明日もまた、よい1日でありますように。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻の毛穴にビーグレンが良か... | トップ |