gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンナー中毒後遺症

2017-06-30 18:29:45 | 日記
また、声が聞こえます。チャメ気満々の女の子の声です。何書いているのかなあ、意地悪しないの、ちちんぷいぷいのぷい、よくわからないけど何でしょう?眠剤が効いてきたので、途中ですが休みます。来月3日は心療内科の受診日です。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ1年 | トップ | 前科9犯でせいしんを患ってい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。