沖縄三線.com

沖縄のことあれこれ。

那覇ハーリーが開幕 5日まで、競漕、花火など多彩な催し

2017-05-03 19:52:30 | ニュース

 

初夏を彩る第43回那覇ハーリー(同実行委員会主催)が3日午前、那覇市の那覇港新港ふ頭で始まった。中学生の部には同市内の17校から男女計36チームが参加し、熱戦を繰り広げた。

レース開始直後から小雨が降り、岸壁には傘の花が咲いた。

「頑張るぞー」「オー」。仲間や先生からの大きな声援を受け、中学生は懸命にかいをこいだ。

午後には一般の部があり、5日までお笑いライブや花火が予定されている。【琉球新報電子版】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄市新図書館、広さ3倍 ... | トップ | 沖縄の100億企業は65社... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。