沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

10月5日(土)のつぶやき

2013年10月06日 01時36分13秒 | なんとなく沖縄のこと

台風23号の影響で出勤を見合わせて
おります。24号も向かっているし、
台風休暇はマズイわなw@那覇


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(金)のつぶやき | トップ | 10月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (久保園ありす)
2013-10-07 08:34:25
おはようございます。
台風が多いですね。
台風一過でも次の台風が来ているので、秋晴れになりません。
ゴルフも行けないですね。
被害の無いことをお祈りしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく沖縄のこと」カテゴリの最新記事