沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

沖縄 パーラーのそば

2010年01月23日 11時41分38秒 | 沖縄を食べる!
15年前、沖縄に来たばかりの頃は

上品なそば屋は、あまり無く

写真のようなパーラー(そばの他、ハンバーガー・アイス

・タコス・ビール等なんでも食べれる所)で「そばを食べる」

たりビールを飲んだりしていました。

那覇市若狭の老舗パーラーですが、私個人的には

どちらも好きでありますが、どちらかというと

パーラーと沖縄のイメージが重なってしまう分、

パーラーに思いを入れてしまいます。

本日 曇り チョイ寒い

遊びに来てね!
↓ ↓ ↓ 
http://shim.ti-da.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 波布食堂 | トップ | 沖縄 こってり+バリュー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄を食べる!」カテゴリの最新記事