okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

4月19日

2017-04-19 21:03:36 | 日記
  4月19日
 晴れ。 午前6時の気温は16℃であった。起床して直ぐにカスピ海ヨーグルト作りを開始した。午前9時前に友人宅に着く。隣家の解体作業をしていた作業員から友人宅のインターホンや表札の取り付け位置を尋ねられたので数日前に友人と話し合って決めていた取り付け位置を指示した。

 昨日の天気予報では昨夜から今日にかけて雨模様とのことだったが、実際はそのようなことも無く、今朝は素晴らしい好天だったので喜んだ。気温も高く汗がでて苦労した。

 午前9時半頃に車椅子に乗った友人をJi駅近くのHiさん宅に連れて行き、私は友人から頼まれた商品を買いにJi駅近くのスーパーに行き、友人から指示されていた色んな商品を友人宅に送って貰うような手配をした。

 午前11時過ぎにHiさん宅に友人を迎えに行き、車椅子に乗った友人を連れて和菓子屋やパン屋を回り、買い物をしてからタクシーに乗って友人宅近くの鰻屋Daに行き昼食を摂る。

 友人宅に戻ってから雑用をこなし、訪ねてきた訪問看護師Oさんと話をしたりしてから、午後4時半過ぎに帰途につく。

 夕食後に心臓に関するTV番組を視聴して、最近の心臓についての研究結果を知り驚いた。

   心臓の 研究結果に 驚嘆し   徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿