貴族のアッパーカット

ミドルエイジになり中年太りが甚だしい状態。痩せて20代の頃のキレを取り戻そうと必死に抵抗するオヤジのブログ。

食事制限ができないので

2017年08月13日 22時41分46秒 | ダイエット
食事制限がなかなかできません。
結構食べてしまいますね。
今日は夜だけ炭水化物を抜いたけれど、代わりにバナナを食べてるので一緒か

体重は、71.2kg

8日に始めた段階では72.6kg(次の日には72.8kg)だったので、1.4kgを5日で落としたことになります。
でもここからが難しいんですよね。

19日までの目標が『70.4kg』あと、6日で-0.8kg
シンドイがやるしかない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乱高下中・・・ | トップ | 夏風邪をひいてしまいました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。