今日もイケメン 時々 音楽

イケメンと音楽家好きの主婦のたわごと

ひよっこ・竹内凉真

2017-06-22 22:57:46 | イケメン
最近、イケメンに飢えていたけど(^_^;)
久々にイケメン投稿(///∇///)

朝ドラ「ひよっこ」に、竹内凉真くんが毎日出始めて
毎日の楽しみができたのだ~(*≧∀≦*)

ひよっこも初めは面白いと思えなくて
どうする?!
と思ってたけど、
東京編になって面白く思えるようになった。
そして、イケメンが出てきて言うことなし~(*≧∀≦*)

明日も、楽しみ~(*≧∀≦*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大井健さん。 | トップ | 島谷くんロスからの麦野くん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イケメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。