徒然てみる日記

自己満足&自己確認用の日記です(^_^)

裏紅白

2017-01-02 22:17:39 | ゴールデンボンバー
大晦日過ぎてるけどやっとこ観たよ裏紅白(^.^)

それにしても…

ヒドイ~~~~~!!!!!>(ノ∀≦。)ノ)))))☆

似てなくもない(微妙に似てる)
& 無駄に 歌うまい
& だんだん可愛く&格好良く見えてくる不思議(≧▽≦)v

あー笑いすぎて顔筋イタイΣ(>▽<)

街頭ビジョンで うっかり遭遇した方の
反応を見てみたい(^ω^)♪

ニコ動のコメントも流石だわv金爆ギャさん達(*´ー`*)

いやぁ良い年になりそうだ(*´▽`*)



翔さんの 平成教育委員会も観た(^ー^)v
翔さん 頭良いなぁ(*´ー`)~v
たけしさんも言ってらしたけど、
勘や運だけで あそこまでの成績は取れないよ(o^-^o)
謙虚さも 大切だけどもさ(^ー^)v

研二さんのスポーツ男子もちょろっと観た(^ー^)
その涙が
もっと強くたくましくなれる ってこと
& 力 になるんだな
って 思ったよo(*≧∀≦)ノ☆


私もガンバロ(*゚▽゚)ノ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« はつもうで | トップ | F.C. DVD »