徒然てみる日記

自己満足&自己確認用の日記です(^_^)

しろい…

2017-02-12 00:22:38 | ゴールデンボンバー
寝ぼけ眼でボンバーさんとこの
モバイルサイトを見ようとしたら

真っ白けで ビックリしたよ(^_^;)
リニューアルだったのねf(^_^;
12/30(日)に…って……2012年だ……あれ?
まぁいいか(^.^)

後れ馳せながら、長丁場のライブツアー
お疲れさまヽ(*´∀`*)ノ
&企業様のイベントライブかぁ(*´▽`*)
オファーいただけるなんてありがたいm(_ _)m
もし気に入ってくださったら
今度は ボンバーさんのライブで
一緒に頭振ろうゼ!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
小学生男子(ライブビューイングで3歳児位幼女もいた)から
50代くらいの乙女・殿方まで
なかなか ファン層が広いよゴールデンボンバーヾ(*´Д`*)ノ

今度のF.C.ライブには行きたいなぁ…(*´-`)
大阪公演の日にちが…ねぇ…(*´艸`)~♪
…倍率 高そうだけどなぁ…(^_^;)

その前にニューシングルだ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2017年4月5日(水)発売
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」

また愉快なタイトルだなぁ(^。^;)
(*´o`)~♪いぃたいこともいえn……を思い出しちゃったf(^_^;

翔さんは海外か(^_^)
どうぞ ご無事で 存分に楽しんできてくださいませ(o^-^o)ノ))

研二さん&キャンさんは 気力&体力勝負の収録だったのか…(≧^≦)
ホントお疲れさま(。*・д・。)ノ!




とりあえず頑張って働こう(*゚▽゚)ノ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 湖池屋さんのプライドポテト | トップ | ばれんたいん »