徒然てみる日記

自己満足&自己確認用の日記です(^_^)

しあわせ

2016-10-31 00:00:00 | 雑記
生きとし生けるもの全て

生きることを 楽しむために

幸せになるために

生まれてきたんだ


全ては 平等ではないし

幸せのカタチも それぞれだけど


幸せになる こと

誰にも 邪魔できない

例え 自分でも


いろんな事がありすぎて

自分を責めるしかない 事が多くて

自分が望む 幸せ が 何なのか
分からなくなって いるけれど

自分が望む 幸せ を 作り出すことが
出来なくなっている としても

そこらじゅうに 散らばっている
幸せ の カケラ に 気付けるように
なりたいね



いきよう



自分のために 生きる のか

他人のために 活きる のか

はてさて

生きて活きる が 理想だけど

なかなか ムツカシイ


小難しいこと さておいて

おいしく ごはん 食べて
あったかくして 眠ろう

まずは それからだ(^ー^)v
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ガチャ | トップ | れっどほわいと とか »