徒然てみる日記

自己満足&自己確認用の日記です(^_^)

Mステ

2016-09-19 13:08:51 | ゴールデンボンバー
中継来てるのに カメラさん 寄ってくれないわ、
ステージが 必要最低限だわ、
マイク以外の楽器がないわ……………



ナニソレおいしすぎるヾ(*´Д`*)ノ


あ、しゃちほこもキレイだったわ(^.^)

ファンクラブイベント中で
なにかと忙しいだろう ボンバーさん
&名古屋まで 中継飛ばしてくださった Mステさん
ノリノリの観客さん、

ありがてぇm( ;∀;)m<元気でたよぅ



Twitter見てたら、
『ゴールデンボンバー のパフォーマンス魂 すげぇ』
って つぶやき 見かけた(o^-^o)うれしや



そういや翔さんゲスト回のタモリ倶楽部も観た(^ー^)
ベンサンってあんなに種類があるのねぇ…
引きずる靴が あまり得意ではないけれど(転びそうで)
一足買ってみようかなぁ…なんて(^.^)

タモリさん、絶妙な切り回しのオードリーさん、ベンサン屋さん
ありがてぇm(_ _)m

みんな 和やか 楽しそうでほっこり(*´ー`*)

スタッズ付のベンサン かっこえぇ( 〃▽〃)




あまり無理しすぎず、存分にお楽しみをo(*≧∀≦)ノ☆







『JAM/THE YELLOW MONKEY』
…ほんと 衝撃的だったよなぁ…
「ニュースキャスターは嬉しそうに
“乗客に日本人はいませんでした”
僕は 何を思えばいいんだろう…」

他の国の 大切な誰かは 命を落としているというのに…

そういえば あれから、
“乗客に日本人はいませんでした”
を 聞かなくなった気がする?



なにはともあれ。大切なのは“今”だものね。

できうる限り、大切に いきましょ(^ー^)v
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« えきすぽ6 | トップ | 一ヶ月も経ってた(^_^;) »